「エスカレード」リースプログラム『CADILLAC OWNER EXPERIENCE PLAN』を開始

2023.2.13

    • NEWS&TOPICS

ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社は、キャデラックのフラッグシップSUV「キャデラック エスカレード」を月々定額でスマートに乗ることができるリースプログラム「CADILLAC OWNER EXPERIENCE PLAN(キャデラック オーナー エクスペリエンスプラン)」を、2023年2月10日(金)からスタートした。

本プログラムは、契約満了時の査定予想額を残価として新車価格より差し引くことにより、月々の支払金額を大幅に軽減できる「残価保証型」を採用している。毎月一定額の支払いで、3年間にわたり「エスカレード」のカーライフを存分に愉しむことができる。

お支払いは、登録時自賠責保険・税金等の必要コスト込み
車両の登録や使用に関する事務手続き、税金などの必要コストをまとめて、月々一定額の支払いで「エスカレード」を身近に利用が可能に。

契約満了時の支払いなし
契約車両は3年間、購入の場合と同じように乗ることができる。クローズドエンド方式の残価清算を行わないリース契約で、満了時に車両を返却するだけで、追加の支払いは原則不要となる。買取保証のため、安心して利用が可能に。

計画的な出費管理が可能
月々の支払いが均等化できるため、合理的な出費の管理が可能に。法人・事業主の方はもちろん、個人のお客様もご利用が可能だ。

万全のアフターサービス体制
アフターサービスはキャデラック正規ディーラーのスタッフがきめ細やかにサポート。

※規定の月間走行距離を超過及び事故・修復・改造・用法違反(喫煙やペットの乗車含む)等により原状回復が必要となる場合は、契約終了時に清算金が発生する場合があります。

公式サイト
http://www.cadillacjapan.com