【ジャガーF-Pace試乗2】ディーゼル版のINGINIUMエンジンの秀逸は何より静粛性だろう
2016.8.10
-
-
-
クルマの『いま』がわかる自動車ニュースメディア
日本仕様の搭載エンジンは、「INGINIUM(インジニウム)」と呼ばれる最新の2L直4ディーゼルターボと、3Lスパーチャージャー付V6ガソリンの2種。 パワースペックは、前者が180PS/4000r.p.mと43.8kg […]
2016.8.10
クルマの『いま』がわかる自動車ニュースメディア
日本仕様の搭載エンジンは、「INGINIUM(インジニウム)」と呼ばれる最新の2L直4ディーゼルターボと、3Lスパーチャージャー付V6ガソリンの2種。 パワースペックは、前者が180PS/4000r.p.mと43.8kg […]